戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2008.06.08 Sun
 今日は久しぶりにCGに耽ってみました。1つはドット絵、もう1つは前々から作ると言ってた例のモノです。おそらく後者はいい仕事できたはず(笑)
続きを読む
2008.01.20 Sun
 論文書いてたはずなのだが気づいたら雛描いてた。嘘です。いつぶりなのかわからないですが、絵を描いてみた。こう見えてもわたくし、ある特定の友人以外に自分の絵を見せたことありません(笑)だって恥ずかしいじゃないですか・・・。しかしながら、それでは前に進めないかなぁと思いちょっと頑張ってみた。

20080120hina.jpg


 誰って?すいません。多少自分好みの絵柄とかあります。それっぽく描いてみたら別人みたいになりましたorzてかそもそもうまく描けません!!某ゲームのさ○らみたいに見えなくない?ごめんなさい、○さらとか結構な好みです。

 余計恥ずかしくなってきたのでやめます・・・。いろいろとパース狂ってたり正面だけ?とかあると思いますが生温かく扱ってください(>_<)。
Template by まるぼろらいと
