戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2008.03.30 Sun
 少し時間がとれたので最後に?少し。
続きを読む
2008.03.30 Sun
 私自身は参加していないのですがそれはもう期待せざるを得ないので書きます!
2008.03.30 Sun
 auさんおいで♪(笑)au端末向け着メロ(MMF形式)の配信を開始しました☆
2008.03.29 Sat
 開発していたiアプリについての重要なお知らせをしたいと思います。かなりの長文になることが予想されますので、興味がある方のみお読みください。
2008.03.27 Thu
 近況報告とあと数日でやっておきたいことを書いておきたいと思います。
2008.03.26 Wed
 いつもお世話になっている、「はい、どーも!!」のつんさん制作アプリに関することでのお詫びです。
2008.03.18 Tue
 少しまとまった時間がとれたのでストレス発散に耳コピしました。と言ってもそう長い時間なかったのでちょこっと作った感じです。ピアノの和音がさりげなく間違ってたり丁寧に作れてないんですが、作ったらうpってけーねが言うので置いておきます。尚、続きを作るかはわかりません。
2008.03.06 Thu
 開発日記ではなく徒然日記カテゴリです。近況を書きます。
2008.03.04 Tue
 ライブラリを再構築しつつやっとアプリを1から組み直し出した矢先、Graphics.setColorの引数で大ハマりに遭いました。でもまだ半日弱?潰れただけなのでマシですが;備忘のためにも書いておきます。
2008.03.01 Sat
 この憤りをドコへぶつけていいのやら。Transformクラスの自作についてのその後をお送りします。
Template by まるぼろらいと
