戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2009.01.31 Sat

久しぶりにゆっくり趣味に耽られる土日が来た。


続きを読む
2009.01.29 Thu

hash_map が欲しい今日この頃。


2009.01.27 Tue

 ひょっとしてインフルエンザかも。。。


2009.01.26 Mon

 リハビリにコーディングするよー。


2009.01.25 Sun
 とりあえず一区切りという感じ。
2009.01.14 Wed

 ふと電車の中で気づいたんだ。

 


2009.01.12 Mon

 当分急ぎで趣味以外のことを勉強しなきゃいけなくなりました。2週間ほど開発できません。エフェクトもだいたい目処ついたのでいいかなぁと思います。

 


2009.01.11 Sun
 購入した書籍をパラパラと読んでいく。
2009.01.11 Sun
 今更ながら暮れにリリースされた Preview 版に気づいた。
2009.01.11 Sun
 なんだかんだで諦めず!
Template by まるぼろらいと
