fc2ブログ
戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
2008.05.02 Fri
 5日にはまた寮に戻るので残された時間も少なくなってきました。最近はKCD-Mix3やったりニコニコ見たりニコニコ見たり・・・。ダメだ;
 堕落生活を送っている心当たりはいくつかありますが、例のメドレーがなかなか上手く行ってないこともあります;メドレー難しいよ(´Д⊂ヽ

 毎日いろいろと試して少しずつまとまりをつけている今日この頃です。3曲のミックスなのでなかなか・・・。♪妖精燦々として(スターの曲)がすごい絡みづらいんですよ。今のところサニーを基本にしてるのでサニーが一番多いです。サニー:ルナ:スター=6:3:1くらい?サニーとルナの絡みは絶妙ですね;

 ♪夜だから眠れない、はものすごい好きなところがあるのでそこのフレーズが非常に多くなってしまってます。別に均等にミックスしないといけないわけではないのですが、今の状態では「三月精の」メドレーと言えるのかなぁという心配をしています。

 というか、あきらかに技術不足です;これほど悔しいことはないです。ほんと悔しい・・・。

 ぼやいていても何も変わらないのでこの辺りで。この気持ちを絶対に達成感まで昇華させてみせる!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://niffy67.blog110.fc2.com/tb.php/114-d47a4bdd
Template by まるぼろらいと