FC2ブログ
戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.19 Mon
 先日つんさんにコメントいただいたのでー。
 昨日の記事はややしんどいみたいな印象を受けるということで労いの言葉をいただきました。私は大丈夫なつもりだったのですがややストレスがたまってきてる感はありました。

 過去形にしたのは昨日、「趣味を楽しんでますか?」と言われたからです。その言葉のおかげで自分のなかでなにか吹っ切れた気がしました。(その後少しのつもりでニコニコ見に行って夜更かししてしまったのは内緒;)

 吹っ切れたつもりでしたが今日一日いろいろとしんどかったです。月曜日が鬱って気持ちがはじめてよくわかりました。で、もう一度。過去形にしてるのはやはり吹っ切れているからです(笑)

 今日は通っているフィットネスジムが休みなので帰宅が遅かったにも関わらず20分弱ほどDTMに時間を割けました。この20分足らずですがすごく楽しかったです。楽しくなくっちゃ趣味じゃないですよね☆

 ちなみに♪妖精燦々としてのベースかギターがよくわからない左右の音を入れてました。ベースと重なってる音をもう少しと強敵のクリスタルのような音色を入れたらほぼ完成でしょうかねー。半ループと短めに作ってたのでいつの間にか結構できてるというトリック。メドレーの副産物ですが東方三月精Eの最後の曲なのできっちり仕上げたいですね。

 最後につんさんより同種のアプリを作って欲しいって少し言われて・・・。なんというかまたも無責任ながら揺れてます;ここからご本人の許可なしなのでぼかして言いますが、(つんさん、すみません;)実は作ってたメドレーの使い道はつんさんのアプリに乗る予定でした。そしてもう一つ少しずつにおわせていたメドレーSというのはもう片方の東方三月精の3曲のうちの2つをミックスして1曲にしようと考えてました。で、メドレーながらあわせて2曲ってことはわかりますよね?(^_^;)

 私がPADを進めるのではなく、iアプリに復帰することは私自身が望まないことにはなし得ません。少なからず昨日まではそんなことはないと思ってましたが・・・。あーうー・・・。早くPCを舞台にしたいという気持ちに急かされてすごく悩んでいます。でも、趣味を楽しむならあるいは??
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://niffy67.blog110.fc2.com/tb.php/121-f0980604
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。