FC2ブログ
戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.11 Sun
 今更ながら暮れにリリースされた Preview 版に気づいた。
 現在開発に組み込んでるSeleneのバージョンはβ1.07。プロジェクトを開始してしまっている以上、ここでPreview版に乗り換えるのは少々手戻りが大きすぎる感があるなぁ。ツールも完成度高まってるし新しい方使いたいんですけどねー。。。

 そもそも今開発してる目的って何だったのだろうか?すっかり忘れてしまった;RPGを作らなきゃいけなかったような気もする。。。とりあえずSTGでいいや。

 STG作るとして、一つのゴールだけ設定しておきたい。1ステージ作る。いやステージは大変だ。1ボスにしておこう。会話もいらない。出てきてスペル出して終わり。十分だろう。

 ここまで制限すれば必要なリソースもだいぶ限られる。今すぐ思いつくだけ挙げてみる。


 面倒くさくなって1分で辞める(笑)


 1ボス作ることにしたのでそれに向けて動こう。Seleneを新しいのに入れ替える、もしくは諦めきれず自作のを使うにしても1ボス動かせる程度まで行っておきたい。特にエフェクト類にはこだわりながら。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。