戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2009.01.27 Tue

 ひょっとしてインフルエンザかも。。。


 

 サクッとShotを実装するはずが簡単なところでつまずいて時間かかりました;やっつけで対応したもののしっかり修正いれないとまずそうな予感?いやまぁそんな大層なものではないですが。

 

 画像はなし。ただただまっすぐ進むだけのShotなのでぇ。。。array_listも案の定バグ持ちでデストラクタ内でメモリコンパクションみたいなことやったら落ちたという(´Д`)きっとCompaction関数に問題あるんだろうなぁ。デストラクタ内でやらないようにして対応(逃げた?)。

 

 やっつけShotもついたということで次はBulletこと敵弾行きますか。本家リソースの間借りは一旦プログラム作成に集中できるって点ではいいもののいろいろよろしくないようなぁ。。。

 

 よし、頭ぼーっとするし関節も痛いので今日は早く寝よう。ゲホゲホ・・・


名無し@チラ裏
おお、お風邪ですか
今年のインフルエンザは特効薬が効かない型があるのでお気を付けください
かくいう自分もインフルエンザの病み上がりです。笑
40度超えた時は真剣にヤバいと思った…
今回は携帯からですので、これくらいで失礼します
開発頑張って下さい!楽しみにしてます
2009.01.28 Wed 16:45 URL [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
