戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2009.02.23 Mon

 みなさんお疲れ様です。にふです。


 開発中断してます(笑)というのも耳コピがしたくなってしまいまして。。。また引っ越しで音源の片付けもしなきゃいけないので、それまでにSD-90で一曲作りたいと思いまして。

 

 正直相互リンクいただいてる方の影響を受けたという感じです;というかヒロカズさん三月精の曲早すぎ(笑)昨日聞かせていただいて火ついちゃいました;

 

 ということで、「♪可愛い大戦争のリフレーン」作ります。久々にSD-90で気合い入れて作りたいと思います!

 

 実際作り出してるんですが、ベースが最高に楽しいです。珍しくピアノがすごい聞き取りにくい。。。今週末はちょっと旅行に出かけるので来週くらいには公開したいところ。結構リズムが変わる曲なので割と時間食いそうだなぁ。

 

 にしても三月精は良曲多すぎ。どうにかしてサニーミルクにも照明を・・・。


ヒロカズ
お疲れ様です、ヒロカズです。
ネタは新鮮なうちに!って感じで気合入れて作りましたw
ピアノ部分難しいですよねー・・私もちょっとあいまいなところが多々あったり。
その辺り楽しみにして、うp待ってます~
頑張ってください!
2009.02.25 Wed 22:43 URL [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
