戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2009.06.01 Mon

 久々に耳のリハビリとして着メロ作りました。


 公開していいのかちょっと不安です。。。

 

 いえろ~ぜぶら様の星色夜空の着メロです。 auというかW64SHに最適化してるのですが、つんさん曰くDocomoのPCM音源でもそこそこいい感じに鳴ってるようです。

 今回はサビからのものとメロからのものの2パターン作ってます。個人的にはサビの盛り上がりはメロがあってのものなので、後者の方が好きなのですが、着メロ用に切り出す際についでと思って作ってみました。(ということで量が多くなるのでQRコードはなしの方向で;)

 

■au

♪星色夜空(mmf メロから)

♪星色夜空(mmf サビから)

 

■Docomo

♪星色夜空(mld メロから)

♪星色夜空(mld サビから)

 

 この曲すごい好きです。なんででしょうね。妙にぐっとくる。

 

 明日からまた仕事かぁ。。。。。

 

■おまけ

 主旋律をピアノにしてちょっとカラオケ調に?

♪星色夜空(mp3 主旋律ピアノ)

 音源はSYXG-50です。中途半端な長さなので歌ってみたい!ってな方が出てきたらフルで頑張るかも。(カラオケで既に出てるなら公開はNGですが。。。)

 

□ 追記

 えっと、すみません。作り直します。。。サビ以外のVocalにハモり入れてなかったです;;;ということで作りかけに変更で。

 

□ 2009/06/07

 修正版に差し替えました。以前のものはダウンロードできないのでご了承下さい。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 Fri 11:42 [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
