戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2009.08.16 Sun
 ちょっとずつ作るつもりです。
 墓参りに実家に帰省しても仕事。仕事。仕事。。。平日は終電なしばかりのにふです。リリースが迫ってきてて多忙ですorz

 墓参りを理由に帰省してちょっと時間あったというかリモートでの仕事に飽きてきたので気晴らしに。

 星4面道中、一部です。ほんと時間とれないので一旦ここまでで。

 あれがない。これがない。続きがないー。手前もないーー。

♪仕掛かり中_20090816
  音源:SYXG-50

 いつ完成するんですかね。。。仕事落ち着かないかなぁ。

[2009/08/16 23:55 追記]
イントロぷらす。いろいろ違うけどとりあえず入力。次はいつになる??orz
ところで、可愛い大戦争のリフレーンに似てたりするかも。

[2009/08/19 1:00 追記]
 ちょっと早く帰宅できたので更新。サビの後ろぷらすして音色を全面的に置き換えていってます。まだまだやっつけの域を出ない現状。ここの後ろを採譜したら一番楽しみにしてるZUNペット地帯!
 それにしても萃夢想や緋想天でBGM担当されてるうに氏調だと思うのは私だけか?

♪20090818
  音源:SD-90 + VSTi

 今回はSD-90完結ではなく、Audioとして作ろうかなって思ってます。
 早々にしおりさんに捕捉いただいてるものの中途半端なのでいろいろと気がひけます。。。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
