戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
2010.04.25 Sun

 攻撃してこないで下さいね。


 運用とかきっちり考えてないですが、先月くらいから稼働させてるサーバを使ってみようということで。平気で運用停止させたりもするのでご了承を。直リンクNGです。理由は世の中にデッドリンクを増やさないためです?。(特にtmpはいつ消すかわからないので)

 

 ♪地霊達の起床

 

 2年くらい前に作ったものをSD-90でミックスしてみました。正確にはすでにミックスまでしてあったので、今の好みに合わせてリミックスしたものです。

 久々に地霊殿の曲を聞いてみると、他よりも好きな曲が多い印象でした。洞窟って雰囲気が好みなんでしょうか??

 アレンジ(ミックス)ではそんな洞窟という暗い雰囲気より「起床」という清々しさと、今から始まるっていう勢いを出してみたつもりです。昨今の私にないものです。清々しい朝なんてきやしない。。。

 

追記

 メインの音色は清々しいかもしれないが、全体的に緊張感のが漂ってる気がしてきた。なんとなく作ったんだからテーマの後付良くない(笑


追記2

 自宅サーバをやめました。コンテンツは物置に移してます。といってもこのエントリのリンクからしか飛べませんが。。。


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
