FC2ブログ
戯言徒然日記開発日記東方DTMC/C++DoJaLuaCG備忘録
気が向いたら創作活動とかしてる人のチラシの裏。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.13 Wed
 Demystify Feastですが細かいところやドラムを調節しながらすでにできるパートのレコーディングし始めてます☆今回は音色のエディットもしてるので時間かかってます(;´∀`)まだドラムが思ったものになっていないのと、再現度の低い箇所が数ヶ所あるので粘ってますが、今日、明日には公開できそうです。

 スケジュール的にアレンジする時間がなくなってきた感がありますね;アレンジまでして公開予定だったのですが投票が16日までというのもあり少し急いでるようにも思いますが、できる限り試行錯誤したいと思います。

 とりあえず気になるのはプチノイズ。ソフトでばかりミックスしていてハード音源のレコーディングなんてほとんどやってこなかったので、たまに入ってくるプチノイズが非常に気になる・・・;この辺りは環境?とかオーディオインターフェイスが弱いんでしょうか?もっとクリアに録りたい。

 それにしてもSD-90ってなかなかすごい音源ですね。音色のエディットしだすとソフト音源で分厚いシンセリード音を作るよりSD-90で作る方がいいのできるんじゃないかと思い出してきた;まだエディットできる範囲が狭いですが今後はもっと手の込んだ音色も作りたいところ。ただSD-90はSD-80と違って音源に音色の保存ができないのが非常に痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://niffy67.blog110.fc2.com/tb.php/80-64755613
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。